ペット

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

モグリッチはこだわりの原材料で作られたネコちゃんのためのおやつです。

 

モグリッチはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

モグリッチについてはこちら!

モグリッチは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのキャットフードはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

モグリッチもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

モグリッチはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

モグリッチが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が3872円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が4980円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が4109円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

モグリッチを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならモグリッチを最安値で買える!

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならモグリッチを初回限定価格2851円で買えるんです!

 

通常価格は3168円ですから10%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

送料は704円です。4セット以上のまとめて購入される場合は送料無料になりますよ!

 

2回目以降も10%OFFの2851円で買い続けることができますよ!

 

モグリッチは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしモグリッチは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

モグリッチを最安値2851円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声多数!

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

モグリッチの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

子猫だったうちの子にはまだ早いと思い、おやつを与えたことが無かったのですが、うちの子は食べることが大好きだったので、やっぱりおやつをあげたいなとブリーダーさんに相談すると、モグリッチを紹介してくれました。

入っているものも市販品みたいにあれこれ入っていないし、タウリン、グルコサミン、コンドロイチンと健康成分も入っている点が気に入りました!

ネコちゃん自身もすごく美味しそうにがっついていたのが本当に嬉しかったです!

いつまでも元気で長生きしてもらうために、これからもネコちゃんの体に優しいモグリッチをあげたいなと思います。

(1歳 女の子 チロちゃん主人様)

おやつ大好きなうちのネコちゃんですが、添加物や塩分がずっと気になっていました。

いつも元気でいて欲しいから、なるべく体に優しいものをあげたいと思い、探している時にモグリッチを見つけました。

モグリッチは原材料もわかりやすく、気になっていた塩分も控え目と言うことで、理想にぴったりのおやつでした!

あげてみると、食いつきもとても良く、美味しそうに食べてくれて見てるこっちも嬉しかったです。

ネコちゃんの健康に寄り添って、ご褒美用としてあげたいなと思います。

(6歳 女の子 ミヤちゃん主人様)

前は市販のおやつをあげていましたが、高齢になってきて健康を考えておやつを控えていました。

もう1匹の若いネコちゃんだけにおやつをあげるのは可哀想で、何かいいものはないかな?と思っているときに、愛猫家の友人にモグリッチを紹介してもらいました。

原材料が全てヒューマングレードでほとんどが水分で作られていると言うことで、これならと思いあげてみると、最後まで綺麗に食べてくれました!

やっぱり美味しそうにおやつを食べている姿は最高に可愛いです。

ネコちゃんの健康面を気にされている方には、モグリッチをおすすめしたいなと思います。

(12歳 男の子 テン君主人様)

愛猫家の皆さんが心配する塩分や原材料もモグリッチなら体に優しい設計だから、ご主人様達も与えやすいのですね!

 

公式サイトでは他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてください。

 

モグリッチの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

モグリッチの定期コースには、ご継続回数のお約束はございません。

 

ですので、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

モグリッチの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回お届け日の7日前までに販売元までご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

 

商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損などにより返品・交換が必要な場合は、

 

商品到着後、1週間以内に販売元までお電話くださればすぐに対応してもらえますよ。

 

ご返送時および交換時の送料は、販売元で負担してもらえます。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してモグリッチを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

モグリッチはそもそもどんな商品?

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでモグリッチのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはモグリッチの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんな風に思ったことはございませんか?

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

美味しそうに食いつくものほど、原材料表を見ると調味料着色料など人工的な素材を使っていることが…

 

・おやつタイムはいつも大興奮!だけど心配な原材料は入っていない?

・人工添加物がいっぱい使われてそうで不安

・どんな原材料が入っているのかよくわからない

 

愛猫を大切に思うからこそ、口にするものにはつい慎重になりますよね。

 

そこで、愛猫に心身ともに健やかでいてほしいと願うオーナー様のために、

 

「ご褒美おやつらしい美味しさ」「安心して与えられる原材料の信頼性」の両方を叶えたモグリッチが生まれました。

 

モグリッチについてはこちら!

原材料にとことんこだわったモグリッチ

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

たくさんのオーナー様から選ばれるモグリッチのこだわりポイントをご紹介していきます!

 

こだわりポイント①安心の原材料

オーナー様が1番気になる原材料…体に悪いものは使われていません。

 

5つの不使用

・香料不使用

・着色料不使用

・人工調味料不使用

・保存料不使用

・穀物不使用(グレインフリー)

ネコちゃんにも優しい設計になっているのですね!

 

こだわりポイント②すべての原材料がヒューマングレード

すべての原材料がヒューマングレードです。

 

人間向けの食品と同レベルの管理をされた原材料が使われているのですね!

 

こだわりポイント③健康維持もサポート

タウリン、グルコサミン、コンドロイチンが配合されています。

 

ネコちゃんの身体環境を内側からサポートする効果が期待されます。

 

楽しんで食べられるおやつタイムで、積極的に摂りたい健康成分を気軽に摂れるのは嬉しいですね。

 

さらに、ネコちゃんの負担になりやすい塩分は控えめ!

 

毎日あげたいおやつだから、細部にまでこだわりました。

 

塩分濃度はたったの0.08%!

 

こだわりポイントについてはこちら!

よくあるご質問Q&A

モグリッチは販売店や実店舗でも市販してる?最安値の取扱店はどこ?

モグリッチについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.モグリッチはお店でも買えるのですか?

通信販売のみの取り扱いとなっています。

 

販売元では、単に「商品を買っていただく」ことではなく、

 

商品・サービスを通して「ペットオーナー様と愛犬・愛猫の暮らしに寄り添い、心満ちる幸せをともに追求する」ことを目標にしています。

 

店舗に卸すのではなく、通信販売のみにすることによって、お客様の購入情報を把握できるので、

 

よりきめ細やかなサポートが可能となります。

 

Q.シニア猫、子猫にあげても大丈夫ですか?

はい、どんなネコちゃんにも与えていただけますので、多頭飼いのオーナー様にもぴったりです。

 

おやつをあげる分、主食は減らしてください。

 

Q.経済的に続けられるか心配です…

一本あたりのコストはたったの75円!

 

美味しく食べてくれるのに安心の原材料のみを使用したモグリッチなら、

 

愛猫の体に負担をかけることなくご褒美おやつを与えられます。

 

さらに定期コースやまとめ買いでご購入いただきますと、送料・代引き手数料無料に、

 

また特別優待券割引最大20%OFFととおトクがいっぱいです。

 

Q.増粘安定剤(グアーガム、キサンタンガム)という原材料が気になるのですが…

グアーガム、キサンタンガムは、自然由来のとろみ成分ですので、安心して与えていただけます。

 

ネコちゃんに美味しく食べてもらえるよう、とろみをつけるために使用しています。

 

グアーガム:グアー豆から作られるとろみ成分です。

 

キサンタンガム:トウモロコシなどの澱粉から作られるとろみ成分です。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してモグリッチを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にモグリッチを買ってくださいね!

 

ネコちゃんの身体に優しいモグリッチで贅沢なおやつタイムを過ごしましょう!