ダイエット

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

今回は置き換えダイエットコーヒーのカフェリーチェを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしますね!

 

カフェリーチェの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトだけでなくアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングにもあります!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

カフェリーチェの通常単品価格は4,800円ですが、公式サイトなら45%OFFの2,900円で販売しているので購入するならここ1択と言えます!

 

カフェリーチェを最安値で買うならこちら!

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのダイエットコーヒーはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

カフェリーチェもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

カフェリーチェはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

カフェリーチェが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が4,800円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では公式ショップの最安値が4,800円でした。

 

もっと安い価格で出品している店舗もありますが、これらは中古品なのであまりおすすめしません。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは公式ショップの販売はありませんでした。

 

楽天市場と同様に他のアカウントが出品していますが、これらは中古品なのでおすすめしません。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

カフェリーチェを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならカフェリーチェを最安値で買える!

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならカフェリーチェを初回限定価格2,900円で買えるんです!

 

通常価格は4,800円ですから45%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も1,510円OFFの3,840円で買い続けることができますよ!

 

カフェリーチェは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしカフェリーチェは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

口コミでも喜びの声多数!

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

カフェリーチェの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

大好きなコーヒーで置き換えダイエット見事目
標達成!

家事・育児のリフレッシュにも役立ってます!

(40歳 女性 T様)

自粛生活が長くなってどんどん体重が増えてしまいました。

そこでカフェリーチェを試してみることに。

どんどん効果が出てきてカフェリーチェを飲むことも自分へのご褒美気分で楽しくダイエットが出来ました!

(44歳 女性 O様)

お気に入りのワンピースが着たい!そんな希望を持ってカフェリーチェを飲み始めました。

そのままブラックで飲んでも美味しいですが、豆乳で割ると甘みも出ておすすめです。

おかげでワンピースも着られるようになりました!

(29歳 女性 A様)

 

公式サイトではタレントのMayJ.さんやにしおかすみこさんのインタビューも読めるのでぜひチェックしてくださいね!

 

カフェリーチェの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

カフェリーチェの定期コースは3回のお受け取りをお約束とさせていただいております。

 

いわゆる縛りですね。

 

3回目受取時の総額は10,580円です。

 

カフェリーチェはすぐに実感できるものではないですし、あなたにしっかり満足してもらうためにもまずは3ヶ月試してほしいのでしょう!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの解約方法について

定期コースの解約をご希望の場合は、

 

3回目のお受け取り後に販売元にお電話ください。

定期コースの休止・解約についてはこちら!

カフェリーチェはそもそもどんな商品?

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでカフェリーチェのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはカフェリーチェの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩みありませんか?

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

カフェリーチェに興味を持ったあなたはこんな体型のお悩みを抱えていることでしょう。

 

・年々体重が増えている

・ダイエットを頑張っても体重が全然減らない

・最近太ったって言われる

・気づいたら去年のお気に入りの服が着れない

 

こういった辛いお悩みを抱えている方には、まずは朝食置き換えの16時間ダイエットおすすめ!

 

16時間ダイエットってなに?

カフェリーチェは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

16時間ダイエットとは1日24時間のうち、8時間は好きなものを食べて、残りの16時間は何も食べないダイエットです。

 

1日の食事の間を16時間ほどあけることで身体を休ませることができます。

 

自分の生活環境に合わせて時間の調整ができることが、16時間ダイエットの最大のメリットです。

 

さらに16時間ダイエットではオートファジーを活用することができるんです。

 

オートファジーとは、細胞内で古くなった悪玉たんぱく質をエネルギー源として処理し、

 

新しいたんぱく質を作り出すメカニズムです。

 

身体の細胞が浄化されるための、リサイクルシステムと言われています。

 

つまり、16時間ダイエットなら無理なく食べて健康的にダイエットできるということです!

 

16時間ダイエットについてはこちら!

1食をカフェリーチェに置き換えて健康習慣スタート!

1食をカフェリーチェに置き換えるだけで摂取カロリーをこんなに抑えることができるんです!

 

朝 トーストとベーコン

約300kcal

カフェリーチェに置き換えると

-289kcal

昼 魚と肉じゃがの和定食

約800kcal

カフェリーチェに置き換えると

-789kcal

夜 カルボナーラ・サラダ・スープ

約950kcal

カフェリーチェに置き換えると

-939kcal

 

カフェリーチェに置き換えてダイエットと身体を休めることが同時にできるので、より健康的に慣れますよ!

 

しっかり痩せたいときは夕食の置き換えがおすすめです!

 

置き換えについてはこちら!

カフェリーチェの3大成分をご紹介!

進化したダイエットコーヒーとして話題のカフェリーチェの3大成分をご紹介します。

 

①美活

美容ビタミンをたっぷり配合しています(カフェリーチェ1杯(3.4g)あたり)。

 

ビタミンB1りんご30個分(1個250g換算)

トマト23個分(1個125g換算)

ビタミンB6オクラ203個分(1個7.5g換算)

枝豆630さあ分(1さや2.5g換算)

 

ダイエット中に不足しがちな美容ビタミン配合だから、ダイエットしながらキレイまで頑張れますね!

 

②菌活

1杯あたり(3.4g)1億個の乳酸菌でカラダの内側から美しさをサポートしてスッキリな毎日に導きます!

 

③巡活

ショウガ・シナモンを配合しています!

 

ホットで飲んでカラダに巡らせ温めますよ!

 

たった1杯で3活ができるのは嬉しいですね(^^)

 

3大成分についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

カフェリーチェについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.お水に混ぜても大丈夫ですか?

お水に溶かしてもおいしくお召し上がりいただけます。

 

またより美味しいアイスコーヒーの飲み方として、少量のお湯で濃い目に作っていただき、氷を入れてお召し上がりいただくのがおすすめです!

 

Q.作ったコーヒーはしばらく置いておいてもいいですか?

風味の劣化や成分の変化もございますので、作ったコーヒーは早めに飲みきっていただくほうが美味しくお召し上がりいただけるのでオススメです。

 

ただマイボトルなどに入れ、半日くらいであれば持ち歩いていただいても大丈夫かと思いますが、

 

牛乳などと混ぜて置いておくと痛みやすいですし、気温によっても痛む速さが変わってくるのでお気をつけください。

 

※特に夏場は腐りやすいのでお気をつけください。

 

Q.1日どれくらいの量まで摂って大丈夫でしょうか?

食品ですので、特に上限はございませんが、食事との置き換えは1~2食までにしていただき、バランスの良い食生活を心がけてください。

 

またカフェインが1杯あたり65mg含まれているため、カフェインの量を気にされる場合には、1日に2杯までとしていただくことをおすすめいたします。

 

また個人差もございますので、お客様の体質や体調に合わせての無料を加減するのが良いと思います。

 

Q.賞味期限はどれくらいですか?

賞味期限はパッケージの裏面に記載がございます。

 

ただし、賞味期限は開封前のものですので、開封後は高温多湿を避け、お早めにお召し上がりください。

 

Q.妊娠中・授乳中でも利用できますか?

妊娠中・授乳中はお身体にとって大事な時期になりますので、ダイエット目的でのご使用はお控えください。

 

また、カフェインのとりすぎにはご注意ください。

 

Q.薬と併用してもいいですか?

一部の薬(頭痛薬や風邪薬)にはカフェインが配合されており、過剰摂取になる可能性があります。

 

薬を服用している方、医師から指導を受けておられる方は、かかりつけの医師にご相談の上、お召し上がりいただくことをおすすめします。

 

Q.小さい子供に飲ませても平気ですか?

乳児への使用はお控えください。

 

大人と同じ食事を食べられる小さいお子様(幼児)については、親御様のご判断でごく少量からお試しいただくことをおすすめします。

 

【粉末品】粉末をそのまま口に入れて喉につまらせる恐れがありますので、必ず水などに溶かしたものを与えてください。

 

※乳児・幼児の年齢定義

乳児:0~12ヶ月

幼児:1歳~就学まで

 

Q.アレルギー物質は?

乳成分・大豆・もものみです。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してカフェリーチェを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にカフェリーチェを買ってくださいね!

 

置き換えダイエットと上手に活用して憧れのスッキリボディになりましょう!