美容液

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

今回はリントプラスを取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしますね!

 

リントプラスの販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトだけでなくアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングにもあります!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

リントプラスの通常単品価格は5,980円ですが、公式サイトなら50%OFFの2,980円で販売しているの購入するならここ1択と言えます!

 

リントプラスを最安値で買うならこちら!

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?

疑問

多くの導入美容液はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

リントプラスもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

リントプラスはアマゾンや楽天市場などの通販サイトで販売してる?

通販

リントプラスが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも取り扱っていないとなるとリントプラスが購入できないのかと不安になってしまいますよね…

 

実は、リントプラスを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならリントプラスを最安値で買える!

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならリントプラスを初回限定価格2,980円で買えるんです!

 

通常価格は6,380円ですから50%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も22%OFFの4,950円で買い続けることができますよ!

 

リントプラスは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしリントプラスは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

 

リントプラスを最安値2,980円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声多数!

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

リントプラスの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

敏感肌の私は、なかなか自分に合うスキンケア用品に出会えず満足のいく肌になったことがありませんでした。

しかし、リントプラスに出会ってからは驚くほど肌質がかわっていくのを感じました!

リントプラスを使ってから化粧水をつけるとぐんぐんと肌に化粧水が浸透してくれます。

次の日のメイク乗りもばっちりでもうリントプラスを手放せません!

(30歳 女性 A様)

30代後半になりスキンケアを見直したときに使い始めたのがリントプラスです。

リントプラスを使い初めてすぐに肌がプルプルもちもちに!

ツヤやハリも感じられるようになり以前よりも肌が綺麗になり周りから褒められることが増えました。

これからもリントプラスで若々しい肌を作っていきたいなと思います。

(37歳 女性 N様)

季節の変わり目など、肌が不安定になることも多く今のままのスキンケアでは足りていないな〜と感じていました。

そんな時に知ったのがリントプラスです!

なんだか物足りないと思っていたスキンケアでしたが、リントプラスを使い始めてからは同じ化粧水を使っていると思えないくらい浸透し、ゴワついていた肌にパンッとハリが出ているのをすぐに感じました!

何度もリピートしていますが、あるのとないのじゃ大違い!これからもリントプラスを使い続けたいと思います。

(33歳 女性 R様)

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてください!

 

リントプラスの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

リントプラスの定期コースでは、ご継続回数のお約束はありません。

 

ですので、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

リントプラスの定期コースを休止・解約したい場合は、発送予定日の10営業日前までに販売元までご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

ご注文完了後、商品発送前のキャンセルは対応しておりません。

 

お客様都合による商品発送後の返品・交換をご希望の場合は、

 

発送および返送にかかった往復送料実費のご請求がある場合がありますのでご了承ください。

 

万一、ご注文と異なった商品・数量が異なっていた場合、あるいは商品に破損などがあった場合は、

 

以下の条件に該当する場合に限り返品・交換を対応してもらえますよ!

 

・商品到着後7日以内かつご返送の前に、販売元までご連絡いただいていること。

・返品する商品が全て揃っていること。

・商品が未開封であること。(未開封とは商品ケースの封印シールが剥がれておらず、商品を開封、使用していないと確認できる状態のことをいいます。)

 

返品のご返送の際はご連絡日から3日以内にご手配をお願いいたします。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してリントプラスを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

リントプラスはいったいどんな商品なの?

ここまでリントプラスのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはリントプラスの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

リントプラスの3大アプローチ理論とは

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

お肌の悩みにダイレクトにアプローチする3大理論があるのがリントプラスの特徴となっています!

 

ハリ・ツヤUP

浸透力UP

肌に優しい8つの無添加

 

洗顔後すぐの「導入美容液(ブースター)」が素肌を整え、次に使うスキンケアがぐんぐん浸透(角質層まで)。

 

使い続ける肌に素肌の美しさが高まるのを実感できます。

 

3大アプローチ理論についてはこちら!

ハリツヤあふれる3つの成分

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

注目の美容成分を贅沢に使い攻めのスキンケアを実現しました!

 

フラーレン

ノーベル賞を受賞した注目のエイジングケア成分を高配合!

 

フラーレンは肌の酸化を促進する活性酸素を持続的に吸収し、肌の老化を遅らせてくれる成分です。

 

抗酸化有効物質であるビタミンCよりも172倍※2以上の効果があると言われています。

 

リントプラスはお肌に効果を出すために必要とされるメーカー推奨濃度以上の配合を実現しています。

 

ナイアシンアミド

ナイアシンアミドは紫外線や外部刺激により生じたコラーゲンを分解する酵素の生成を止めます。

 

そして、コラーゲンの組織細胞を活性化しコラーゲンの生成を促進します。

 

更に、メラニンの蓄積を阻止する効果も抜群です!

 

植物幹細胞

ナミブ砂漠で発見された希少な「復活の木幹細胞」を高配合!

 

皮膚の細胞膜に存在する水と栄養分の専用通路を復活の木幹細胞エキスに含まれたグリセリルグルコシドで通路を広く増やして、

 

細胞に水分と栄養をたっぷり届けます。

 

栄養と水分がたっぷり補充されると、細胞の代謝がよくなり、

 

新しく健康な細胞が次々と生まれ変わってきます。

 

3つの成分についてはこちら!

自宅でエステ級のスキンケアを実現!イオン導入技術

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

肌の奥まで美容成分を優しく届ける。

 

「イオント」は人本来存在する静電気を吸収して放電し、美容成分を導入するエネルギーに変換します。

 

放電することによって、肌表層に存在する電流バリアを突破し、美容成分を肌の奥まで送る働きがあります。

 

機会なしでも、エステ級イオン導入の効果を実現してくれますよ!

 

従来のスキンケアにリントプラスを追加した試験を行ってみると、その違いは一目瞭然でした。

 

リントプラス塗布前と塗布後の水分量は124%UP!

 

さらに、肌弾力値は120%UP!

 

リントプラスを使うとここまで変わるのですね!

 

イオン導入技術についてはこちら!

8つの無添加処方

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

添加物は肌に蓄積し、老化を早める大きな原因になります。

 

美容成分をまっすぐ「つよく」でも「やさしく」届けたい。

 

そんな想いからたどり着いたのは「8つの無添加」でした。

 

8つの無添加

・石油系界面活性剤

・香料

・着色料

・シリコン

・紫外線吸収剤

・アルコール

・パラペン

・鉱物油

お肌に優しい処方なのが嬉しいですね!

 

無添加についてはこちら!

美容成分をたっぷり配合!

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

様々な肌悩みにアプローチしてくれる美容成分がたっぷりと配合されています!

 

整肌

・アマチャヅルエキス

・マンダリンオレンジ果実エキス

・クロノシャルディ

・ユキノシタエキス

バリア機能

・オーガニックアルガンオイル

・オーガニックオリーブオイル

・セラミドAP

・セラミドNP

・スクワラン

ハリツヤ

・加水分解コラーゲン

・加水分解ヒアルロン酸

・レチノール

・ビタミンC誘導体

リントプラス1本でいろんな役割を担ってくれるのですね!

 

美容成分についてはこちら!

こだわりの香り&テクスチャー

リントプラスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ワイルドローズ精油とオレンジ精油をバランス良くブレンドした高級感のある香り。

 

毎日のお手入れの時間を贅沢なリラックスタイムに。

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にリントプラスを買ってくださいね!

 

リントプラスでワンランク上のスキンケアを体験しましょう!

 

リントプラスについてはこちら!